若手芸人さんも多く在住している?中野とは

都心近くに位置していながら、比較的 賃料も控えめな 中野。

北口のアーケード街で有名な「サンモール」には飲食店はもちろんの事、書店やドラッグストアから洋服まで幅広くお店が密集しています。

中野サンモール

更に進んでいくと「中野ブロードウェイ」がお出迎え、小さな味のある居酒屋や焼き鳥店などはまさに庶民的。会社帰りのサラリーマンや、中野を愛する人達で連日賑わっています。

中野ブロードウェイ

そんな中野駅は、人情味あふれる下町文化とサブカルチャーが混在する奥の深い街。

一度訪れるとまた来たい。住んでみたい。そんな声から都心でも人気駅になったといわれています。

東京を代表する駅で「新宿駅」までは、中央線の快速でたったの一駅と好立地。所要時間もわずか5分と都心の新宿を肌で感じる事ができます。

その他、中央・総武線各停や東京メトロ 東西線も利用できてとっても便利です。

楽しい時間はあっというま。都心の新宿からは、終電も遅くまであります。

【新宿】 1時1分発 JR中央線 で中野駅まで

【池袋】 0時37分発 JR山手線経由で、新宿まで出れば、1時1分発の最終電車に間に合います。

中野駅画像2

さて、中野駅の魅力をもう少し掘り下げてみましょう。

先ほども少し触れましたが、中野の代表格と言っても過言でないのが、「中野ブロードウェイ」

地下1階から地上4階の商店街にコミックやアニメグッズを扱う。「まんだらけ」は個性あふれる店舗です。

2241-まんだらけ中野店④

ついつい入ってしまって、気が付けばあーでもないこーでもないと長居しちゃいますね。

今となってもラーメンブームは過ぎ去る事はなく、ラーメン大好き日本人の代名詞はほとんどの方がうなずけるのではないでしょうか。そんなラーメン激戦区の関東エリアで、人気ラーメン店として有名なのが

「青葉」のラーメン。一度は名前を聞いた事もある方が多いのではないでしょうか。

その「青葉」の本店が中野にあります。

青葉ラーメン.jpg

青葉中野本店 10時半~20時頃(売り切れ次第閉店)

休日:木曜日

住所:東京都中野区中野5-58-1 JR中野駅から徒歩5分です。

その他にも、チーズケーキで有名なチーズケーキ専門店「シュン」

中野 シュン

チーズケーキ専門店 シュン 10時~20時半

休日:月・火

住所:東京都中野区中央4-37-21 JR中野駅から徒歩15分

メープルメロンが人気の「ボンジュール・ボン」ボンジュールボン

ボンジュール・ボン 8時~21時半(平日) 9時~21時(日・祝日)

休日:年中無休

住所:東京都中野区中野5-59-8 JR中野駅から徒歩3分

まだまだ、沢山のお店・有名店が中野にはありますが、グルメも満足のエリアであることは間違いなさそうですね。

【中野の噂】

1.人柄のいいおじさんが経営している定食屋があるらしい。

2.鉄道の忘れ物を格安で販売しているお店があるらしい。

是非、噂の検証お願いします。

そんな中野駅から徒歩3分にお店を構えるのは、「部屋物語 中野店」

部屋物語 中野店は、経験豊富な不動産営業担当が沢山在籍しているお店です。

中野の事はお任せあれ。そんな力強い言葉も説得力のある、地域に根付いたお部屋探しを展開しています。

そんな部屋物語 中野店。どんな営業担当がいるのでしょうか。早速ご紹介をさせていただきます。

「部屋物語 中野店」が誇る、お客様満足度No1の原辺店長

7d-9045

なんでも原辺店長は、元プロボクサーという異業種からの転職です。

知らない事は恥ずかしい。しっかり中野に根付いた情報を常に収集する事に時間を惜しみません。

お客様のご要望に沿った、お部屋探しを心行くまで、お手伝いさせていただきます。

「部屋物語 中野店」の原辺店長に是非、お部屋探しの相談をしてみてはいかがでしょうか。

それでは、「部屋物語 中野店」のスタッフ紹介 その1として、中野駅を中心にご紹介をしてきました。

次回は人気の「高円寺」にフォーカスした記事を書いていきますね。

それでは、最後に「部屋物語 中野店」一押しの最新賃貸物件情報を確認できるサイトのご紹介。

 

部屋物語 中野店 ↽こちらのリンク先からアクセス!

〒164-0001

東京都中野区中野5丁目-65番-5号 7階

TEL:03-3388-7755

FAX:03-3388-7766

10:00~19:00(定休日 水曜日)

 

お部屋探しの数だけ、物語がある「部屋物語 中野店」

広告