【部屋物語サイト 改修についてのお知らせ】

はじめまして。日本エイジェント デジタルマーケティング室です。
本日は、下記4点について、皆様にご理解いただきたくご報告させていただきます。宜しくお願い致します。

①:部屋物語 有楽町店が店舗一覧に追加されました。

TOP画像

部屋物語 中野店・品川店とサイトデザインが異なりますが、夏頃(8月~9月)に全店舗 大幅なサイトリニューアルに向けて現在開発中です。暫くの間は、仮サイトとして運営してまいります。

※正式な「部屋物語サイト」リニューアルにつきましては、別途ご連絡いたします。

基本的な物件検索や、お問合せなどに支障はございませんので江東区や墨田区などの賃貸物件をご検討のお客様は、どうぞ引き続きご覧いただければと存じます。

改めまして、ご不便おかけいたしますが、何卒、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

②:ピックアップ物件と物件検索がサイト上部に移動いたしました。

物件検索

物件検索がわかりずらい。新着物件がどこにあるのかわかりずらい。などのお声を頂戴しておりましたので、サイト上部に検索・新着物件の情報をご確認いただけるよう、移動しています。

引き続き、ご覧いただければと存じます。

③:部屋物語 各店 公式LINE@が追加されました。

各店舗LINE@

部屋物語サイトからでも、各店舗別の公式LINE@の追加いただけるように
QRコードを準備いたしました。

Eメールよりも物件確認やお客様のご要望についても簡単にお送りいただけます。

お部屋探しを希望されている方。今後検討されている方も併せてご登録いただければと存じます。

④:部屋物語 各店舗別Facebookページができました。

各店舗別Facebook

店舗別に取り扱う賃貸物件が異なります。

そのうえで、もっと店舗別に情報を区分けしてお客様の目に留まるようにしたいと思い、店舗別のFacebookページを開設いたしました。

毎日、ピックアップ物件をご紹介していますので、是非、確認いただければと思います。

以上となります。
引き続き、部屋物語 各店へのご愛顧の程、何卒、宜しくお願い致します。

株式会社日本エイジェント デジタルマーケティグ室

コメントを残す

