【重要】日本エイジェントを語る悪質な営業にご注意ください。

投稿日:

本日、2017年9月28日 当社へお客様からお問合せを頂きました件につきまして大変重要な内容でありました為、関係者様をはじめ皆様へご周知申し上げます。

【背景】
某企業様宛に、弊社と酷似した企業名を語り乱暴な営業電話をしているとお客様よりご連絡を頂戴いたしました。

【内容詳細】
お客様曰く、一方的で且つ強引な不動産についての営業内容で電話口の態度もとても悪く最終的には一方的に電話を切るなどしたとの事です。

いただきました情報にございました、営業担当者名及び発信元の携帯電話番号の情報を元に、当社専門部署による調査を行いましたところ、電話口で語った営業担当者名及び携帯電話番号に該当する従業員について当社には在籍が確認できませんでした。

当社としては本件につきまして、甚だ遺憾に存じております。

つきましては、今一度、関係者様をはじめすべてのお客様にご認識を申し上げたく存じます。

「日本エージェント」と「日本エイジェント」は一切の関係はございません。

また、お客様より情報をいただきました「スマイルエイジェント」と「日本エイジェント」の関係性も一切ございませんので予めご認識の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

尚、本件につきまして同様の事がございました折は、大変恐れ入りますが下記までお問合せいただきます様、重ねてお願い申し上げます。

株式会社日本エイジェント 広報課 担当
連絡先:089-921-1567

コメントを残す